アラフォーの嘆き

アラフォーっていうか、40を数年経過したデブの日常あれこれ

浮腫み?

また安定の109キロ台返り咲き。 なんでだろう… 昨日は久々にジムで有酸素トレーニング。 今朝起きたら目が重いくらいの浮腫みに両手の浮腫み。 もしかしたら浮腫んでるの? だとしたら何ができるのか… 昨夜は夕飯が遅かった。 21時過ぎの夕飯。よくないね…

終了〜〜

謎に減っていたダイエット期ですが、 わずか数日で終了。 思えばこの7日間、まーったくジム行けてない。 腰痛が発生したのもあるけど、 今日は行ってみようと思う。 もし有酸素マシンで腰痛でたら頑張って水中ウォーキングしようかな。 冷えでまた腰痛くるか…

さらに微減

朝体重計に乗ってびっくり。 なにか化学変化でも起きたか? 身に覚えといえば 今週は腰痛でジムに行けていない→でもそんなことこれまでもあった ダンナに月曜日に足のリンパマッサージをしてもらった→💡 もしかしたら、足のマッサージ?! それとも…私のダイエ…

微減…?

朝起きたら我が目を疑った! なんと慣れ親しんだ109から 108台になってたから。 なにがあった、私の体…

3カ月で2キロ…

0.1トン超えのデブが3か月ダイエットして、 だったの2キロ減った。 もはや笑い話。

体重がまったく減らない

誰だよ、3桁ならちょっと食べる量減らしただけで体重減るとか言ったやつ。 食べる量減らしてるよ。

怖いぐらいの現状維持

ほぼ毎日ジム行ってるけど痩せない

焼肉後

体重も体脂肪も戻る 昨日は一日糖質制限。 今日はこれから蕎麦屋…

実験

昨夜は焼肉。 しかも食べ放題… 結果として体重、体脂肪ともに増。 朝起きたら手もむくんでた。 指は痛くない。 今日はしっかりセービング

糖質制限3日経過

手の痛みがなくなる 朝の手のむくみがなくなる なんでだ? 体重も微減。というより7月2人に以来のミニマム体重。

糖質制限をやろうかな

110にキロ超級でぶなのに、週に3日はジム通いしています。 筋トレと有酸素運動の組み合わせでなんとか痩せようとしていましたが、 なにせ昼休みにシュークリーム2個とか食べちゃうもんだから痩せるわけがない。 こんなデブなのにまったく減らないどころか現…

生理ピーク終了

むくみとれた?

痩せぬ。

ジムいったって一向に痩せぬ。 昨日の夜はライザップに行ってる人みたいなメニューにしてみた。 サラダ ブロッコリー マグロ切り身 ゆで卵 そしたら少しだけ減った。 単に生理が始まったことによるむくみが減退したともいう…

願掛け

今日友達から病気の告白をされた なぜ彼女が? なんで? おかしいだろ? 私にできることはなんもない。 私の太り過ぎを心配してくれている彼女のために 本気でやせたいと思う。

体重変化

1ヶ月横ばい…

今日一日

朝はプロテイン飲んだ。 そのままぐったり。 昼からお好み焼き… がっつり。 午後は爆睡。とにかく体が疲れてる。 40超えて残業だの土日出勤だの、体が悲鳴。 のこのこ起きたら買い物行ってジム。 夜は花火を見ながら酒。 24時前に就寝します… 仕事行きたくね…

できるわけがねえ

昨日の二食おきかえ…とか偉そうに書いてたくせに、 できるわけがねえ 残業で夜はサイゼ。 でも疲れた体起こして夜はジム行ってきた。 腹回りがやばすぎる。 今朝110.6/53

また間空いた…

まったく痩せない。 体が異常検知しているのか、朝のむくみひどい。 エクエルで指の痛みは落ち着いたけど、 寝る体勢で手がぱんぱん。 今日から二食おきかえてみようかと思う…

24日目

どうなってんだ?!

12日目

110.4 52.9 朝起きたら左手パンパン 右手は大丈夫。 でも指は痛くない。久々に途切れなく眠れた。 やっぱり食ってんな… クロストレーナー30分

9日目

110.2 53 クロストレーナー4km 筋トレ

8日目

朝起きたら左手人差し指が痛い。 運動なし

7日目

109.6 52.9 クロストレーナー4km 筋トレ 排卵期?なのか昼時に力が抜けるくらい調子が悪くなった。

6日目

109.6 52.6 手の痛みが緩和なう。 エクエルのおかげ? やはりヘパーデンなのか。。 今日は運動なし

5日目

109.6 52.5 あすけん39点 巨大なすいかをようやく食べ終えた… クロストレーナー15分 筋トレ 腹筋60回

4日目

110.2 52.5 あすけん64点 不足気味のカルシウムが取れました、とほめられたけど、それはチーカマのおかげ クロストレーナー35分 筋トレ 腹筋100 朝の手の痛みとむくみが減ってきた… やはり太り過ぎが原因か?!

3日目

111.2 53.1 あすけん79点! 運動は通勤往復30分歩きのみ 疲れた…寝る!

2日目

110.8 53 クロストレーナー35 筋トレ 腹筋100 ラーメンとかチャーハンとか お菓子とか… 一つだけ言えること 運動は体にいい

1日目

朝の計測 110.8 53.2 昨日 クロストレーナー45分 筋トレ各種 今日 クロストレーナー25分 筋トレ各種 全てを台無しにする食事。 今日のあすけん26点

乗った…

111kg 53.2% 過去最大 過去最重量 そりゃー体がしんどいわけだ…