アラフォーの嘆き

アラフォーっていうか、40を数年経過したデブの日常あれこれ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮腫み?

また安定の109キロ台返り咲き。 なんでだろう… 昨日は久々にジムで有酸素トレーニング。 今朝起きたら目が重いくらいの浮腫みに両手の浮腫み。 もしかしたら浮腫んでるの? だとしたら何ができるのか… 昨夜は夕飯が遅かった。 21時過ぎの夕飯。よくないね…

終了〜〜

謎に減っていたダイエット期ですが、 わずか数日で終了。 思えばこの7日間、まーったくジム行けてない。 腰痛が発生したのもあるけど、 今日は行ってみようと思う。 もし有酸素マシンで腰痛でたら頑張って水中ウォーキングしようかな。 冷えでまた腰痛くるか…

さらに微減

朝体重計に乗ってびっくり。 なにか化学変化でも起きたか? 身に覚えといえば 今週は腰痛でジムに行けていない→でもそんなことこれまでもあった ダンナに月曜日に足のリンパマッサージをしてもらった→💡 もしかしたら、足のマッサージ?! それとも…私のダイエ…

微減…?

朝起きたら我が目を疑った! なんと慣れ親しんだ109から 108台になってたから。 なにがあった、私の体…

3カ月で2キロ…

0.1トン超えのデブが3か月ダイエットして、 だったの2キロ減った。 もはや笑い話。

体重がまったく減らない

誰だよ、3桁ならちょっと食べる量減らしただけで体重減るとか言ったやつ。 食べる量減らしてるよ。