アラフォーの嘆き

アラフォーっていうか、40を数年経過したデブの日常あれこれ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いぐらいの現状維持

ほぼ毎日ジム行ってるけど痩せない

焼肉後

体重も体脂肪も戻る 昨日は一日糖質制限。 今日はこれから蕎麦屋…

実験

昨夜は焼肉。 しかも食べ放題… 結果として体重、体脂肪ともに増。 朝起きたら手もむくんでた。 指は痛くない。 今日はしっかりセービング

糖質制限3日経過

手の痛みがなくなる 朝の手のむくみがなくなる なんでだ? 体重も微減。というより7月2人に以来のミニマム体重。

糖質制限をやろうかな

110にキロ超級でぶなのに、週に3日はジム通いしています。 筋トレと有酸素運動の組み合わせでなんとか痩せようとしていましたが、 なにせ昼休みにシュークリーム2個とか食べちゃうもんだから痩せるわけがない。 こんなデブなのにまったく減らないどころか現…

生理ピーク終了

むくみとれた?

痩せぬ。

ジムいったって一向に痩せぬ。 昨日の夜はライザップに行ってる人みたいなメニューにしてみた。 サラダ ブロッコリー マグロ切り身 ゆで卵 そしたら少しだけ減った。 単に生理が始まったことによるむくみが減退したともいう…

願掛け

今日友達から病気の告白をされた なぜ彼女が? なんで? おかしいだろ? 私にできることはなんもない。 私の太り過ぎを心配してくれている彼女のために 本気でやせたいと思う。

体重変化

1ヶ月横ばい…

今日一日

朝はプロテイン飲んだ。 そのままぐったり。 昼からお好み焼き… がっつり。 午後は爆睡。とにかく体が疲れてる。 40超えて残業だの土日出勤だの、体が悲鳴。 のこのこ起きたら買い物行ってジム。 夜は花火を見ながら酒。 24時前に就寝します… 仕事行きたくね…

できるわけがねえ

昨日の二食おきかえ…とか偉そうに書いてたくせに、 できるわけがねえ 残業で夜はサイゼ。 でも疲れた体起こして夜はジム行ってきた。 腹回りがやばすぎる。 今朝110.6/53

また間空いた…

まったく痩せない。 体が異常検知しているのか、朝のむくみひどい。 エクエルで指の痛みは落ち着いたけど、 寝る体勢で手がぱんぱん。 今日から二食おきかえてみようかと思う…