アラフォーの嘆き

アラフォーっていうか、40を数年経過したデブの日常あれこれ

昔と今の違い

結局、暇を持て余しているわりに時間の使い方が下手くそで、自分の不調ばかりにめがいってしまう。

昔は

太りすぎて不調

ダイエット開始

不調ながらも頑張ってダイエット

痩せて元気!

だったけど、

今は

太りすぎて不調

ダイエット開始

不調ながらにダイエットで新たな不調になる

いつもどこか痛かったり痺れてる

ちなみに私は4月からダイエットを始めました。

始めた当初は3桁。

そして2ヶ月経過した今朝は95キロ。

まだまだとんでもないデブです。

たぶん人が振り返るレベルのデブ。

私の説明には

「あの、大きい人」とか言われてるはず。

いつか、

あの、痩せた人…って言われたいわ。

その日はいつくるのかな。