アラフォーの嘆き

アラフォーっていうか、40を数年経過したデブの日常あれこれ

やる気ゼロ

なにもかもやる気が起きず、頭まで痛くて日がなごろごろ。

仕事してたころは辛いなりに仕事へ行きバリバリ仕事していたのに、今はあの頃に戻れるとは到底思えない。

ジャンクフードも食べまくり。

体重計にのるのがこわかったけど、なぜかすごい大量のう◯こが出て大幅リバウンドは回避中。

自分のメンタルに嫌気がさしている中、私より少し年上の親戚に会う機会があって行ってきた。

血は恐ろしいくらいで、坐骨神経痛やら背中の痛みやら腰痛でぼやきまくり。

そして五十路にもはいるといよいよ食欲もなくなって、そうそう食べられないよ、とアドバイスもいただく。

みんな調子悪い自慢大会。

色んな不調をだましながら生きていく時期なのかな、と思ったり。